【重要】アップデートによるMY HEALTH WEBアプリの不具合解消について
MY HEALTH WEBをご利用いただきありがとうございます。
お使いのスマートフォンなどでios端末をお使いの方におかれまして
iOS17にアップデートされるとMY HEALTH WEBアプリのログインができない
状況が発生しておりましたが、10月10日にiOS17に対応されました。
iOS端末をお使いの方でMY HEALTH WEBアプリをご利用の方におかれましては
APPよりアップデートを頂き、ご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
またAndroid端末をお使いの方におかれましてもAndroid版MY HEALTH WEB
アプリのバージョンアップを実施させていただいております。
MY HEALTH WEBアプリの更新を行っていただく必要がございますので
お手数ですが、こちらのGoogle playのリンクよりMY HEALTH WEBアプリの
更新をお願いいたします。
[本件についてのお問い合わせ先]
MY HEALTH WEBヘルプデスク
電話番号: 03-5213-4467
平日 9:00~17:00
(※土・日・祝日、年末年始を除きます)